Menu
トップページ » FXブログ » 値動きは大きいまま迷走する相場へ・・・やりにくくてしょうがない!

値動きは大きいまま迷走する相場へ・・・やりにくくてしょうがない!

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

前回はドル安に進むのかな?

と予測して

損切りを食らってしまったんだけど、

そのあと相場は何食わぬ顔で

ドル安爆進中・・・

アイフォレックスで見てみると・・・

日足でも完全に一目の雲に顔を突っ込んじゃってるね・・・

うーん、前回の損切りとは何だったのか・・・。

損切りが早すぎるのかな。

それとも損切り位置が浅すぎ?

トランプ氏の当選決定以降、

ボラティリティ(値動き)がかなり大きくなっているんだけど、

トレンドが収束するに従って、

それも小さくなっていくはずなんだよね。

でも、いまはけっこう迷っている相場なのに

値動きは大きいまま。

以前と同じ損切り幅だから、

その値動きにやられてるのかな・・・

やりづらいねえ。

1時間足ユーロドルは上昇しまくってるけど

さすがにやり過ぎ感が出てる。

そろそろ下かなあ、と思うんだけど、

さっきの損切り幅と値動きの大きさもあって、

できればいい位置で売りたいんだよね。

ちょっと待ってみようかな・・・

あちゃ~、ベストタイミングをまた逃しちゃったね。

できればこの位置で売りたいんだけど・・・

しょうがないな、指値で売り注文を入れておこう。

というか最初からこうしておけばよかったのかも。

頼む!

あと一回でいいから上がって!!

うーん、また注文のレートにギリで届いてないなあ。

このへんのさじ加減が難しいんだよね。

あと数pipsなんだけどな。

もうこのまま売りで入っちゃおうかな・・・

いや!

ここで妥協するのは危ない。

初心貫徹でいこう!

そのあともさらに惜しいところまで迫るも、

注文は刺さってなかった・・・

もうこれはこういうめぐり合わせだと思うしかないね。

下がっちゃったので、指値注文は削除。

なかなかバシッとトレードが決まらないなあ。

変化した相場の値幅にまだ順応できてないんだろうか。

もう一度、トランプラリー以降のチャートを見直して、

戦略を練り直したほうがいいのかも。

でわでわ、

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved