Menu
トップページ » FXブログ » 嵐の前の静けさ? トランプ大統領誕生直前トレード!!

嵐の前の静けさ? トランプ大統領誕生直前トレード!!

| by | ブログ体験記

どうも、

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は1月20日の取引です!

正月明けのブランクから、

ちょっと調子を戻しきれてないんですが、

今日もがんばってやっていきます!

っていうか、今日って深夜1時から

トランプ氏の大統領就任式があるみたいなんですよね。

相当注目度は高そうで、

相場も荒れる可能性が高いみたいです。

下手に触ると大火傷しちゃうかもしれないので、

相場が荒れる前にちょちょいと稼ぎたいところですね。

さて、ドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯は夜の8時頃です。

トレンドは上方向に見えますね。

大統領就任式はどっちかというと

リスク警戒なのかと思ってたんですが、上げています。

これはショートの手仕舞いなのか、

それとも、期待で上げてるのか。

大イベントを前に堅調な動きです。

ただ、もっと細かく見ると、

ごく直近の動きはジリ下げになっています。

なんだかロング目線になり切れない気分なので、

このジリ下げを狙ってLOW予想を入れていこうと思います。

ジリ下げで上値切り下げが続いているので、

上がったら頭を押さえられるという見方です。

ではこちらハイローオーストラリアです。

1分TurboTickのほうで、

直近の上値を参考にしつつLOW予想でエントリーです。

ジリ下げが続いてるので、多少はブレイクに手こずるはず。

さあ、どうなるかな?

よしよし、きれいに上値で跳ね返されて、

下方向に向いてきました。

これはかなり思い通りの値動きになりそうかも♪

そして、さらに下落が続きます。

いやー、きれいに天井近くでLOW予想入れました。

これは余裕を持って、判定時間まで見られそうです。

そして、判定時間、バッチリ完勝ですね!

最後のほうは、

思っていたよりは下げ渋った感じでしたが、

まあ、値幅的には余裕がありました。

マーチンを打つこともなく、1発で勝てたので、

非常に楽なトレードになりました。

1発勝利は年明け初かも?(笑)

まあ、まだ、トレード回数は少ないんですけどね。

これを機に流れに乗って、

ガンガン、トレードを進めていこうと思います!

さあ、2017年はこっからだ! やるぞー!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved