Menu
トップページ » FXブログ » バイナリーオプションで儲ける2つの秘訣

バイナリーオプションで儲ける2つの秘訣

| by | ブログ体験記

バイナリーオプションは、株式や為替、債券など幅広い金融商品を対象とした近年注目されている投資の1つです。


バイナリーオプションの最大の特徴は、その他の投資と異なり、投資する金融商品が上がるか下がるかの二択を予想するだけで良いという点にあります。


そのため、株式投資やFXなどに比べると投資に掛かる負担が圧倒的に少なく済み、身体的・精神的な負担も大きく軽減されていると言えます。


しかし、バイナリーオプションは上がるか下がるかの二択と言えどコイントスの裏表のように完全に50%/50%のギャンブルとは全くの別物であるということはバイナリーオプションをはじめる前に覚えておく必要があります。





どういうことかと言うと、バイナリーオプションは結果的には上がるか下がるかの二択を予想すれば良いのですが、その過程として対象となる金融商品のチャート分析や現在の世界情勢・金融情勢の分析を行っておくことで、今後相場が上がりやすいのか、下がりやすいのかをある程度知ることができるのです。


そこで、以下ではバイナリーオプションをはじめる前に押さえておきたい儲けるための秘訣についてご紹介していきます。


1.得意な手法を身に付ける
どんな投資をはじめる場合にも欠かすことができないのが、エントリーするポイントを見極めるための手法を身に付けるということです。これは、バイナリーオプションにも同様のことが言え、勝率の高い手法を覚えておくことが高い利益を上げるための大きなポイントとなります。


ただし、バイナリーオプションは他の投資と異なり、一定時間後に上昇しているか下落しているかといった大まかな値動きだけを予想できれば良いため、細かい利確ポイントや損切りポイントまで手法に組み込む必要はありません。


そのため、比較的長期のエントリーであればトレンドを把握する順張り型のテクニカルを活用する、ごく短期のエントリーであれば反発や戻りを狙う逆張り型のテクニカルを活用するといった基本の形から身に付けていくようにしましょう。


2.冷静な時だけ取引する
バイナリーオプションは、その他の投資に比べると単純な投資ではありますが、単純だからこそ勝ち続けたり、負けがこんでしまうと冷静さを欠いてしまうことが少なくありません。


いくら単純な投資と言えど、自身の資産を投資して一定のリスクを負っておることは他の投資と同様ですので、冷静ではない状態で取引を続けてしまっては大きな損失につながってしまう危険性も否定できません。


ですので、取引をする際には事前にその日の取引をストップするルールを決めておいたり、落ち着いて取引ができる精神状態を作る工夫をするなどしておくことが長期的にバイナリーオプションで勝ち続けるコツとなります。


ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【18年1月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年1月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん