Menu
トップページ » FXブログ » 11月のベストトレード?! 利益率10%越えの美味いトレード!

11月のベストトレード?! 利益率10%越えの美味いトレード!

| by | ブログ体験記

毎度どうも、こんにちは!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は11月8日の取引です!

11月になったわけですが、

月初早々から

アメリカ大統領選挙という大イベントで

話題は持ちきりの状態でした!

結果はまさかのトランプの勝利で、

しかも、その後はまさかのリスクオン相場となるという、

ダブルまさかが起こるわけですが、

この時はそんなことは知る由もありません。

いつも通り、

大イベント前の上にも下にも行きにくい状態を狙っての、

逆張りプライスアクション・トレードとなります。

それでは、ドル円5分足を見ていきましょう。

時間帯は深夜の0時を回ったところです。

ドーンと強い下落があった後に、

上に少し戻してきている状態。

ボリンジャーバンド(20)のミドルと、

一目均衡表の雲上限で

頭が重たくなってきている感じですね。

特に、直前のローソク足は長めのヒゲも出ていて、

上がったらけっこう強く叩かれやすそう。

わりと積極的に

LOW予想で攻めやすい雰囲気に感じます。

ということで、

ハイローオーストラリアのTickのほうで

直前の上値を意識しながら、

タイミングを計ってLOW予想で入ってみました!

……が、エントリー直後にに行かれちゃいました。

うーん、タイミングはかなりイケてなかったですね。

そして……、さらに、に行かれてしまいました。

ちょうど直前のTickの上値と同じ位置ですね。

上は強くたたかれやすいので、

ここはLOW予想は固そうな場所のような気がします。

ということで、ちょっと迷いましたが、

判定時間前に

早めのマーチン2発目を打つことにしました。

これやられたら、

ちょっとマーチン3発目は間を開けようと思います。

どうなるかドキドキでしたが……、

いい感じの下げが来てくれましたね。

これは期待のドーン下げが来るかも。

来たーーーー!!

おもしろいぐらいに狙い通りの展開です。

マーチン1発目のほうも、

勝てそうな雰囲気になってきました!

ラストちょっと上に押し戻されて微妙でしたが、

マーチン1発目はギリギリ勝ち確定です。

マーチン2発目のほうは、

このままいけばおそらく余裕勝ちでしょう♪

上げも強くて余裕とはいきませんでしたが、

勝ち確定です。

マーチン1発目、2発目ともに勝ちとなって、

ワントレードでけっこうな利益を稼ぐことができました♪

11万ちょっとの口座残高で

1万5000円ちょっとの利益ということで、

利益率10%越えですね!

この利益率の高さは

短期ハイローのいいとこなんですよね。

まあ、調子に乗っちゃうと、

アッという間にやられちゃうという怖さもありますが……。

いいトレードができたけど、

これからも気を引き締めてやっていこうと思います!!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved