Menu
トップページ » FXブログ » ついに体験!これが底なしナンピンの魔力か・・・?

ついに体験!これが底なしナンピンの魔力か・・・?

| by | ブログ体験記

ちわ~、

エッジです!

前回入るタイミング悪すぎとか、

ナンピンでしのいでいるとか書いたけど、

今回もそういうお話になりそう・・・

では早速、こちらアイフォレックスです!

ドル円の日足は雲の上で安定

いまは材料無しでレンジだけど、底堅いのは確かだよね!

1時間足もこのラインがサポートになっている。

ここから下がることはあまりないかな。

よし!買いを入れようか!

どうせレンジだし、放っておけば上がるよ。

そんな感じで気軽にスタート。

しかし・・・

そこから下がる下がる。

もう止まらない感じ。

もうエントリーのタイミングとかそんな問題じゃないね。

完全に逆神と化したエッジ!

助かる道はあるのか!?

それがあるんです!

すかさず2発目の買いを発射!

ナンピンはダメとか言いながら、あっさりこの体たらく。

これがナンピンの魔力というやつなのか・・・

ところが今回は甘くなかった!

そこからさらにえぐられる・・・

いったいどこまで下がるんだ・・・

どうも日銀筋で、

次回の政策会合では追加緩和を議論しない、

という情報が流れたもよう。

あー、それでこの円高かあ・・・

為替につきもののリスクとはいえ、

これはなかなかにつらいものがあるね・・・

そこでめげずにナンピン!3発目の買い!

もう完全に泥沼というか、リスキーな方法だけど

ここまで落ちたらもう打つ手がないもんねえ。

というか、この状況から逆転できるのは

ナンピンだけのような気がする。

こりゃみんな無限ナンピンして、

身動きとれなくなるわけだわ・・・

と勝手に納得。

そして、それで助かっちゃうと、もう戻れないよなあ・・・

落ち方が激しかっただけに、戻す上昇もデカい!

一気に最初に買った付近まで上昇!!

まさかの逆転大勝利!

どんなもんじゃーい!と言いたいところだけど

これに慣れると危ないよね・・・

ここで反転するという明確な読みがあればいいんだけど・・・

失敗する前にナンピンは控えるようにしないとな・・・

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved