Menu
トップページ » FXブログ » 国内に無い魅力の海外FXを利用した体験談

国内に無い魅力の海外FXを利用した体験談

| by | ブログ体験記

国内FX業者を利用していましたが、レバレッジ規制で25倍以上の取引が出来なくなってしまってから、利用する頻度が減っていました。FXの魅力でもあるレバレッジが規制された事で、小額資金しか持たない一般人が大きな取引を行うのが難しくなってしまったので、大きな損失を抱える方が減ったのですが、大きな利益も得られなくなりました。


国内個人投資家は規制がありますが、法人ならば数百倍の取引も出来るという事なので、手続きは面倒ですが法人口座を開こうと考えていた所、知人が海外FX業者の口座を開設して取引しているという事を知りました。





XM.COMという業者の事を紹介して貰ったのですが、日本語でも申込が可能ですし、個人投資家でもハイレバ取引が可能になっています。


XM.COMでは国内業者には無い魅力的なサービスが沢山あり、国内では考えられないような仕組みがあります。


まずはレバレッジが888倍もの取引が可能ですから、当時の国内業者での取引よりも大きい取引も可能です、これだけでも自分にとっては魅力的で、ここぞという時に大きい取引が出来るので、雇用統計の時や、大きな動きの後にハイレバで入って利益を得る事も出来ています。


他にも入金時にボーナスが入り、換金が出来ないのですが、取引用の証拠金をプレゼントしてくれるというような仕組みがあります、さらに追従が無いというのも大きな魅力になっており、口座を開いて良かったと感じる事が出来るものが多いです。


追従発生しないというのは大きなリスクを張る時にも良いもので、証拠金よりも大きな損失が出ないようになっています。


昔国内業者で取引をしていて、予想を超えるような大きな値動きの時に、損切りポイントを設定していたのにその場所で決済されずに証拠金以上のお金を要求された事もありますが、そういった事が無く、極端に動いた時でもゼロでカットしてもらえるようになっています。


ゼロカットのシステムがある事で、思い切ったポジションを取る事が出来ますから、リスクをコントロールする上でも良いものです、今の所ゼロカットのお世話になるような状況には無いですが、これは安心して取引を行える魅力になっています。


約定速度も速いですし、不満もなく、キャンペーンで証拠金を倍増してくれる等、日本には無かったような面白いサービスが展開されているので、レバレッジ規制に不満があったり、新しい刺激が欲しい場合は海外業者の選択も1つの方法です。


XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【18年10月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2018 fxonlinejp.com All Rights Reserved