Menu
トップページ » FXブログ » トルコリラに再び注目!迷走するワタナベ、10月のコンテストは捨てるのでしょうか?!

トルコリラに再び注目!迷走するワタナベ、10月のコンテストは捨てるのでしょうか?!

| by | ブログ体験記

現在、XM.comのコンテスト、

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

ラウンド5の戦いが始まっています!

ワタナベは、トルコリラをトレードしたのですが、

タイミングを計り切れず、惨敗してしまいました!

この、XM.comのMT4のチャートを見てください!

上昇と考えていたものの、天井を掴んでしまいました。

いったん損切りをしましたが、

そうこうしているうちに、10月も中旬となりました。

米ドル/トルコリラグイグイ上昇してしまいました!

月足で見ると、昨年から何度もトライしている3.06あたりを

簡単に突き抜けています!

追いかけるべきか?戻りを待つべきか!

しかしこの3.06のラインの少し上には、

ストップロスが溜まっていたはずですね!

売っていた人は「ここを破られたら諦めるか~」

「ここは何度も押し返されているから、破られないだろう~」

なんて、考えていたかもしれないので す!

いずれにしろ、

みんなストップを置く場所は似たようなところです。

ストップロスが破られると一気に上がりますね。

それから、

あまり大きな戻りは期待できないことも多いです。

戻りを待ちすぎると、まちぼうけになる かも?!

もちろん必ずそうなるとは限りません。

しかし、ワタナベ、ここで買いで追いかけます!

天井掴みになるでしょうか!?

しかし経済成長見通しも悪く、

インフレ率が高い、テロが続いているなど、

不安要素が多いですから、

まだトルコリラは下がると見ています。

トルコリラ/円の動きも気になりますね。

適当にチャートを検索して、

米ドル/トルコリラと比べてみました。

まるで鏡のようです。

根拠もある事だし、3.06ラインを抜けたことで、

エントリーに踏み切ったのですが!

エントリーしたとたん、動かなくなってしまいました!

ストップロスを置いてしばらく待つことにいたします……。

トルコ経済が不安だという、

根拠が否定されるまで待ちます。

良いニュースが出たら、損切りです。

しばらく経ったので、XMアリーナにふたたびログイン し、

さきほどのポジションを見てみましょう。

なんとか育っているようです!

ワタナベ、まだまだコンテストは続けますよ!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved