Menu
トップページ » FXブログ » 10月START!月初からいきなり逆張り脳の危険なトレードです!

10月START!月初からいきなり逆張り脳の危険なトレードです!

| by | ブログ体験記

毎度です!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は10月3日の取引です!

いよいよ10月になったわけですが、

今月は相場は動いてくれるんでしょうか!

相場的にはとりあえず

月初のアメリカ雇用統計に注目ですが、

ハイロー的には

このまま地味な動きが続いてくれてもいいよ、

っていう気分でのんびり構えています。

ということで、

今月もいつも通りやっていこうと思いますね!

さて、ドル円5分足から見ていきます、

時間帯はミッドナイトタイムです!

少し前にちょっとした上昇の流れが出ていましたが、

それが収まってきて揉み合いになってきている局面ですね。

この揉み合いの上限下限を見つつ、

逆張りをしていこうと思います。

現在は揉み合い下限近いので、

ハイローオーストラリアHIGH予想を 狙っていきます。

Tickのほうでも下が固そうな動きになってきているので、

1分のTurbo(旧ON DEMAND)でエントリーしていきます。

もうちょっと値動き大きいほうが入りやすいですが、

悩んでも仕方ないところなのでガンガン攻めていきます。

マーチンなので、1回は負けてもOKですしね!!

よしよし、狙い通りの値動きです。

しっかりと上昇してきてくれました。

直前の上値を抜いたら、もうほぼ勝ち確定な感じですね。

と思ったら……、おいおいおい、下がってきたぞ。

グワワワワ、一転してドキドキする展開だ。

でも、なんとか最後まで粘りきって、無事勝ち確定です。

よかったよかった。

この調子でもっと攻めていこう。

おっ、これは急落来ました。

完全に下を抜ききっているわけでもないので、

これは逆張り脳をそそる値動きです。

HIGH予想をもう一度入れていきます。

……、エントリー後も下げ続いちゃってますね、

これはタイミング早すぎたっぽいな。

お、でも、なんとか反発来てくれた。

これはもう失敗トレードだけど、

なんとかねばって救ってくれー!

でも、反発の勢いもあんまり強くなさそうだな……。

判定時間、微妙な値動きのなか、これは……

同値、引き分けでした!

セーフ、ギリギリ救われましたね。

ちょっと逆張りの一番ダメパターンのトレードに

なっちゃいましたが、

救われたので良しとしましょう!

ポジティブシンキングです!!

この調子で今月もがんばっていきますよ!!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved