Menu
トップページ » FXブログ » 9月のしょっぱなトレード!得意のプライスアクションが外れるも……?

9月のしょっぱなトレード!得意のプライスアクションが外れるも……?

| by | ブログ体験記

毎度!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は9月8日の取引です!

9月に入ってきたということで、

暑い夏もそろそろ終わりそうな雰囲気ですね!

ここにきて台風もいっぱい来て天気は荒れてますが、

相場もちょっと雲行きが怪しい荒れそうな感じに見えます。

ある程度の荒れであれば、

プライスアクションが得意なマル太的には臨むところなので、

今月も積極的にガンガン行こうと思っています!

それでは、夕方のドル円5分足から見ていきましょう。

細かいところですが、

直近の動きとしては上げが来たあとに揉んでる状態ですね。

この揉んでる状態のところで、

直前のローソク足は比較的長めの下髭が出ています。

ということで、

下がってきたところはちょっと固くなってきそうな気がします。

これはHIGH予想目線ですね!

ローソク足で髭先端に迫ってきたのを確認しつつ、

Tickで下が固くなってきた動きを見てから、

ハイローオーストラリア

1分ON DEMANDHIGH予想でエントリーです。

さあ、プライスアクション的には

こっから上に来そうな気がするんだけど、どうかな?

ばっちりガツンと上には来てくれなかったですけど、

いったんここで強めの揉み合いが出てきました。

やっぱりこのあたりはちょっと簡単には抜けそうにないですね!

でも、ちょっと雲行きは良くない感じなのかなあ。

もう一呼吸、エントリーのタイミングを待っても良かったですね。

このあたりで上下しだしたのかあ。

うーん、エントリーした場所が悪いので、五分五分と言った感じ。

あとはもう運を点に任せるだけですね。

まあ、負けたらマーチンで食い下がりやすい感じなので、

そんなに怖くはないですが。

そして、判定時間にかけてはようやく上昇が来て、勝ち確定。

最後の最後の上げのおかげで、

わりと余裕を持った勝利になりました。

Tickでのエントリーはあんまり良くなかったけど、

ローソク足の分析だけで勝てたっていう感じでしょうか。

得意のプライスアクションが外れたので

ちょっとスッキリしないですが、勝ちは勝ち。

この調子で9月もがんばっていこうと思います!!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved