Menu
トップページ » FXブログ » 8月戦線スタート!下げトレンドに乗ってLOW予想を狙うも……?!

8月戦線スタート!下げトレンドに乗ってLOW予想を狙うも……?!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は8月4日の取引です!

先週の日銀会合以降、ドル円の下落が止まらず、

100円目がけての下落が今週は何度も見られます…

ただ、101円を割り込んで100円台に入ってくると

謎の強い反発が出てきて、

なかなかガンガンと下攻めをしていくという流れには

ならないという 展開が続いています。

そんな感じのわりと荒れた相場ですが、

ドル円の5分足から見ていきましょう。

時間帯はお昼前です。

少し前までは強い下落トレンドから

101円を割り込んできていますが、

100円台に入ってから強い反発で上昇してきています。

こういう動きでは、

けっこう上昇に対する強いリバウンドの動きも出やすいので、

上がったところを短期のLOW予想で狙っていくことにします。

ではお馴染み、ハイローオーストラリアで見てみましょう!

ということで、

タイミングを見計らってLOW予想を入れてみましたが……。

いきなり上に抜かれてしまいましたね。

うーん、これはタイミング間違っちゃったかな?

お、でも、すぐに下がってきたぞ。

このまま一気に下に抜いてくれれば……。

ちょっと期待したんですが、そのまま下げ止まって判定時間へ。

でも、上は重そうなのは変わらないので、

ちょっと上げてきたタイミングを狙って、

もう一度LOW予想で食い下がってみます。

お、一気に流れが変わって、下げてきたぞ。

この動きを待ってたんだよね。

この流れだと、一気に行ってくれそうな予感……。

あらら、下げ止まっちゃったね。

こうなると、

強い下げが来た後はガーンと上げる可能性もあるけれど……。

上げてくる気配もそんなにないし、これは大丈夫そうかな?

と思ったら、やっぱり上にガーンって来たぞー!!

判定時間、かなり際どいけれど。

これはギリギリ勝利でした!!

あっぶねーーー!!

やっぱり逆張りは危険だなあ。

ちょっとタイミングがズレてたら、これはアウトだったね。

まあ、でも、勝ちは勝ち。

このラッキーを生かして、8月戦線もがんばっていくぞー!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved