Menu
トップページ » FXブログ » その動機で本当に儲けることができるのか

その動機で本当に儲けることができるのか

| by | ブログ体験記
これからバイナリーオプションを始める方に、聞いて頂きたいことがあります。誰でも投資をやる以上は、儲けようと考えているはずです。初めから「損してもいいや」などと考えながら投資する人はいません。


しかし実際の投資では、利益を手にする人もいれは損失を被ってしまう人もいるのです。儲ける人と損してしまう人と、一体どこが違うのでしょうか。投資家としての才能やキャリア、資金力、または根性や執念などの精神力、その他、色々な違いが頭に浮かびます。


もちろん、それらも投資の明暗を分ける要素の一つであることは間違いありません。





しかし私は敢えて言います。


投資で儲けることができるかどうかは、その投資をスタートする時の決意や動機が最も肝心なのです。


バイナリーオプションは、特にその要素が大きな投資であると思います。なぜなら、バイナリーオプションは、ルールが非常にシンプルだからです。それゆえ、何も考えずに何となくエントリーしてしまう傾向が強いのです。


しかし、その「何も考えずに何となくエントリーしてしまう」ということこそが、この投資における損益の分かれ道であると知らなければなりません。


バイナリーオプションで儲けることができない人には、「何も考えずに何となくエントリーしてしまう」人が実に多いのです。


そのようにならないためにも、今一度、自問なさってみてください。「その動機で本当に儲けることができるのか」と。


具体的な動機の内容は人それぞれでしょうが、もしもバイナリーオプションを丁半博打のように遊び感覚の投資とお考えなら、すぐに改めるべきです。そして決意と動機をしっかりと正してから、エントリーなさってください。そうすれば、その分、確実に勝率はアップするはずです。
*** スマートオプション (SmartOption)***口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved