Menu
トップページ » FXブログ » 【世紀の大イベント!】英国がEUから離脱!嵐のあとのドル円はどのように動くのか!

【世紀の大イベント!】英国がEUから離脱!嵐のあとのドル円はどのように動くのか!

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

イギリスの国民投票が終わったね!

結果はなんとEU離脱!

事実は小説よりも奇なり、

なんて言葉が頭をよぎったよ!

本当にこういうこともあるんだねえ…

縦長の画像でごめんね!

これが国民投票前後の日足!

予想外だっただけに107円から99円までの落下だ。

こういうことがあるから、

損切りはきちんとしないといけないよね。

さて、1時間足ではクロスが出現した。

アイフォ レックスでのトレードの合図だね。

実はこれより前にも一度クロスが出てるんだけど

さすがに急降下のあとなんで、トレードを控えた。

チャートが崩れてるからいつもの感覚が通用しにくいからね。

今回はまあ、大丈夫だろう!

この地合だと流れ的には下かな・・・?

よし、ここはお試しの売りで行こう!

相場的にはここから戻すのか。

それともさらに一段下に落とすのか。

ちょっと迷ってるように見える。

あまり深追いはしないように・・・

いちど急激な下げが入ったんだけど

そこから根強い買い支えが・・・

なんだか下げにくいなあ。

どうしてだろう?

この程度の動きなら介入でもないだろうし・・

数時間待って、ようやく下がり始めた。

ちょっと一安心だけど

この感じだと、大きく下げるとも思えないねえ。

おそらく、直近のチャートで

2回タッチしている101.50が底になるだろう。

ここにリミットを設定しておこうか。

よし、これでセット完了、っと。

これで101.50に落ちたら自動で決済してくれるはずだ。

あとはときどきチェックしておこう。

おっ、とれてたね。

よかったよかった。

やっぱりこの付近が底みたいだね。

ここがかなり硬いとなると

方向性は上になるんだろうか。

でもあれだけ暴落したあとに、

すぐに素直に上に戻すもんなのかなあ?

これはファンダメンタルズの素養がないと判断が難しそうだね。

でわでわ、

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved