Menu
トップページ » FXブログ » バイナリーオプションの初心者でも取引しやすい特徴

バイナリーオプションの初心者でも取引しやすい特徴

| by | ブログ体験記
株式投資やFX取引の場合、予想外の損失を抱えるリスクが高いですが、バイナリーオプションならばリスク管理がしやすくて、投資初心者には非常に解りやすいものです。


この世で最も解りやすい投資取引と言っても過言ではなく、価格が上がるか下がるか二者択一予想する金融商品です。誰でも簡単な投資取引です。


具体的に言うと、FXでバイナリーオプション利用し、ドル円で100円なら、取引した日の終値が100円より高いか安いかを予想するだけのものです。





FX取引の他にも日経225株価指数や金相場と言った様々な投資で利用可能な金融商品で、株が難しいとかFXが難しいと思っている方には非常に解りやすいのがバイナリ―オプションの特徴です。


証券会社によって利用が出来ない取引もあるので、インターネットのまとめサイト等を活用し、サービス内容を知った上で口座開設を行いましょう。


バイナリーオプションは24時間以内に全ての取引が清算されます、なので、株やFXのように損失を翌日以降も持ち越す事がありません。長期目線で取引したい方には不向きな取引です。


設定条件の予想が当たれば利益になりますが、外せば資金投入した分は全て失います。


株やFXの場合、取引中に思惑の動きと反対に進み、損失額が広がれば、これ以上傷口を広げないように撤退する損切りが出来ますが、バイナリ―オプションでは負ける時は投資額の全額失うというリスクがあります。


この取引は特に日中忙しくて、デイトレ出来ないサラリーマンの方には良い取引です。


デイトレの大半は日中チャートを見ていないと、利益の機会損失があります、しかし、仕事中にチャート等を見ていれば、仕事に差し支えます。


その点バイナリ―オプションは、日中チャートに張り付かなくても取引可能な投資になります。
***バイナリー88(Binary88)***口座開設詳細を見る

【18年4月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年4月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん