Menu
トップページ » FXブログ » 雇用統計で大暴落!流れには乗れたものの、利確ポイントが見えず・・・

雇用統計で大暴落!流れには乗れたものの、利確ポイントが見えず・・・

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

いま、毎月おなじみの注目イベント、

アメリカの雇用統計が発表中!

指標発表直後にはあまり手出しはしない主義なんだけど

ちょっとアイフォレックス

ドル円の様子を見てみよっかな・・

えっと1時間足

うわあああ・・・

えげつない落ち方してるね。

なんだか最近毎日ナイアガラを見てる気がする。

日足でも御覧下さい。

この恐ろしい下げっぷり。

雇用統計の数値を見て納得。

前回16万で予想も16万。

それで結果が3.8万人では・・・

発表する人が頭に1を書き忘れたんじゃないかというような結果だね。

数字の悪さもさることながら

英国のEU離脱問題

この数字から明らかになったアメリカの景気後退のダブルパンチ

利上げが遠のいたことが最大の原因だろうねえ。

いや~こんなときはおとなしくしてるのが一番・・・

なわけないよね!!

ここは売らねばなるまい!

売り浴びせじゃあああああ!!

今回は予想的中!

たいした反発もなく1円近く下げてくれた!

おお・・もうどこまで下がるかわからんぞ・・・(歓喜)

ところが調子が良かったのはここまで。

アジア時間に入ると円売りドル買い戻しが進み始める。

日本人なのに円を売るのか!おまえら!!

という叫びも虚しく、転換線を超えて買い戻しが加速・・・

このままだとせっかくの利益が消えそう・・・

半分くらいに含み益が圧縮されちゃったけど

ここで利確してしまうか・・・

せっかく前回の失敗をまるまる取り返せると思ったのになあ。

実はこのあとFRBのイエレン議長の講演が控えてて

ここ最近利上げに積極的な発言が目立っているだけに

次の発言も利上げに前向きだろうという推測が

はたらいてるのかもしれない。

うーむ、やっぱ相場の雰囲気を読むのって難しいね。

遅れずについていけるようになるのはいつの日か・・・

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved