Menu
トップページ » FXブログ » マル太の得意技!レンジを狙って逆張り短期連続トレードを狙う!!

マル太の得意技!レンジを狙って逆張り短期連続トレードを狙う!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今日は6月15日の取引です!

この日の深夜にはFOMC

翌日のお昼には日銀会合があるということで、

全体的に相場はおとなしめな気がします!

わりと短期ハイローがやりやすいような雰囲気なので、

今日も積極的にガンガン入っていこうと思います。

ということで、さっそくドル円5分足です。

時間帯は夕方頃

全体的にヨコヨコしていますね。

細かい直近の動きを見ると、

上にちょっと跳ねてからオレンジの四角のところで

いったんレンジを作ってきそうな雰囲気に見えます。

ということで、ハイローオーストラリア

このもみ合っているところで逆張り作戦でやっていきますよ!

Tickのほうで下げ止まってきたのを確認してから、

逆張りのHIGH予想です。

さあ、どうなるかな?

よしよし、わりとあっさりと勝ち確定!

幸先のいいスタートです!!

どんどん行きましょう。

再び同じ位置に戻って来たところで、

もう一度HIGH予想を入れます。

これはいい感じで入れたんじゃないかな♪

狙い通り!

しっかりエントリーしたところで反発してくれました。

若干突っ込み気味で入っちゃった気もするけど、

結果オーライかな。

と思ったら、あれれれれ……。

あっさりと下値を割ってきちゃったぞ。

これはいきなり厳しくなってきた。

そして、そのまま負け確定。

うーん、Tickでは下値更新してるけど、

まだ反発できるところなんだよね。

タイミング見計らってマーチンを発動するぞ……。

ちょっと反発っぽい動きになったところで、

HIGH予想を入れてみます。

動きが地味なかんじなので、

このままズルズルいっちゃいそうな気もするけど……。

その予感が当たって、そのままズルズル下げで負け確定。

いやー、もうこれだけ下がったら跳ね返ってくれるでしょ!!

ということで、

お祈り的にマーチン3発目の金額(4万円超!)

HIGH予想を入れちゃいます!

さすがにこれも負けたら、いったん様子見ないとな。

半分覚悟を決めて1分間は目をつぶっていましたが……、

開けるときれいに勝ち確定!!

いやー、良かったーーー!!

すごいブサイクなトレードになってしまったけど、

なんとか勝てていました。

とはいえ、まだマーチンに余力があったので、

比較的余裕はあったんだけどね♪

ちょっとここのところ危ないトレードが続いちゃっているので、

気を引き締めてかかったほうがいいかもしれないです。

行くときは行く、引くときは引く。

今は引くときかもしれないので、

ちょっと月後半は慎重にトレードを進めていこうと思います。

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved